SSブログ

背信投球 意味 沢村 巨人 [トレンド]

背信投球 意味 沢村 巨人

背信投球という言葉が気になったので調べてみました。

巨人の沢村の記事に、

2戦連続の背信投球に、沢村は「何回もやっているようでは話にならない。もう少し危機感を持って練習したい」と雪辱を期した。

こう書かれてあったのです。

で、背信投球ってなんだ?ってなりました。

ヤフー知恵袋に簡単で分かりやすい説明があったので、
抜粋します。

「野球で期待してマウンドに送りだしたのに滅多打ちにあってしまった投手の投球のことです。」

これ分かりやすいですね。

背信投球の意味が完璧にわかっちゃいました。

巨人の沢村は、今こういう状態なんですね~

沢村には、是非頑張ってもらいたいです。

背信投球なんていわれないくらいに、
活躍してほしいですね!!

背信投球の意味を答えられたら、
結構野球通に思われるかもしれませんよ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。