SSブログ

江川達也 ラストマン [トレンド]

江川達也 ラストマン

江川達也さんの人気作品の中に、
ラストマンという漫画があります。

江川達也さんのラストマンは、面白いので、
是非読んでみて下さい。

ラストマンは、だいぶ昔の作品なのですが、
江川達也さんのファンの方には、今でも読むと面白いという方もいます。



江川達也さんと言えば、ラストマンでも有名なのですが、
最近は違う事でも話題になっていますね~

そう。AKBの前田敦子さんとのドライブデートが、
目撃されたんです!!

江川達也さんは、前田敦子さんのラストマンになれるのか!!(笑)

ちょっと意味不明な事を言ってしまいました(笑)

まぁ、このまま結婚なんてことにもなるのかな?
という意味です!!

そういう意味の、ラストマン。

しかし、江川達也さんと前田敦子さんの情報が気になります・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。